掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

は、は、半額以下!!1週間前にこの値段であったならば(泣)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

なななな、なんと!!

 

ヤマダ電機の在庫処分セールに行ってみたら、税込みで20000円ちょいのスマホが税込み8000円ちょいで売られてたよ😥

 

ヤマダ電機オリジナルモデルでDSDS対応のスマホが!!

 

これ、展示品特価、常に充電器繋いでたからバッテリーの消耗が…みたいに店員さん言ってましたが…。

 

確かにこれ、2年ぐらい前に発売されてたやつ。

 

バッテリーの容量も2500、それが劣化してたら8000円でも微妙かな、バッテリー交換できなそうだし。

 

ただし、先月買ってしまったお袋用スマホにならベターだったよね…。

 

あー悔しい。

 

だけど先月末までしかパケ・ホーダイダブル、パケ・ホーダイシンプルに申し込むことができなかったから仕方ないかな(泣)

スポンサーリンク