掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ストラップが切れた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマートフォンに付けてたストラップがぷつっと・・・。

イメージ 1




























































ポケットからスマートフォン出そうとストラップを引っ張ったら・・・。

スマートフォンはポケットに入ったままストラップだけ取れたから良かったけど・・・。

スマートフォンがポケットから出て空中に浮いた時にプツって切れなくてほんと良かったー・・・。

危ないよね・・・スマートフォンガラケーと違って外で落としたら一発KOだったりするしね・・・。

新しいストラップ買わないとー・・・。








スポンサーリンク