掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

常に50℃超え

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日HDDの温度が50℃超え。

暑いもんなー・・・。

そう思って負荷のかかる作業は恐いのでさせず。

今日は割りと涼しいのに・・・未だ50℃超え・・・。

そりゃ無いだろう・・・。

おかしいおかしい・・・。

CrystalDiskInfo狂ってるだけだ。

タスクマネージャー開いてCrystalDiskInfoを再起動しようとしたらなぜか停止しない・・。

停止しないってことはやっぱりこの50℃超えの温度はフリーズしてるだけで正しくないな。

そう思ってちょっと作業始めたら・・・パソコン自体もフリーズ・・・。

うわー・・・。

リセットボタン押して大丈夫か・・・。

リセットすると強制ディスクエラーチェック入ったりしてイヤだけど・・・リセットしないと何もできねぇし・・。

恐る恐るリセット・・・。




無事に再起動でき、CrystalDiskInfoも正常な感じに。

暑いの困る・・。
スポンサーリンク