掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコンに疎い人でもLINEクリエイターズスタンプが簡単に!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
https://creator.line.me/ja/studio/

LINE Creators StudioってゆうLINE Creators Market公式のアプリが登場しましたね!

撮影した写真をスタンプにしたい部分だけ切り抜いて、そのままクリエイターズマーケットにアップロードから審査のリクエストから販売までできちゃうってアプリ。

簡単そう!!

試してみた。

てきとうに、写真を開いて輪郭を指でなぞる。

なぞり終わったら細かい所の修正。

簡単です・・・。

簡単ですが、物足りません・・・。

せっかく細かく輪郭囲っても勝手に大体の囲みに直されます・・・。

文字も挿入できますが・・・縦書きできず横書きのみです。

日本語も入力できますが、せっかくフォントもいろいろ内臓されてるのに、太字になる1コだけかな、日本語対応は。

アルファベットはいろんなフォント使えます。

簡易的にスタンプを作れますが、こだわったスタンプを作りたいのなら・・・このアプリじゃ無理だね・・・。
スポンサーリンク