掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メッセージスタンプ、リジェクトされる....(´-ω-`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINEのメッセージスタンプ、一般クリエイターの作品は4月下旬から販売開始って噂。

 

 

 

 

 

まだまだだなーなんて、思ってた昼過ぎ、LINEクリエイターズマーケットを覗いていたら、申請していたメッセージスタンプの一つが『審査中』に!

 

おお!!

 

下旬まで待たずに販売開始できるんじゃないのー\(//∇//)\

 

なーんて、喜んでいました。

 

LINEにLINEクリエイターズマーケットからメッセージが届きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

承認きたかー!!!\(//∇//)\

 

、、、、、リジェクトでした_(┐「ε:)_

 

がっかり、、、、。

 

絵文字で販売済みの物を加工してメッセージスタンプにしたのが悪かった、、、、かな、。

 

リジェクト理由を確認。

 

ダメ出しもらったスタンプは24こ中、1こ。

 

ダメな理由、背景と文字の色が同系色で見にくい!ってこと、、、、。

 

わざとそうゆう風に他のスタンプとは差別化して申請したヤツがアウト、、、、。

 

かなしー(´-ω-`)

 

もう見やすさ重視に色を変更して再申請しましたよ。

 

これでまた審査待ち状態(`・ω・´)

 

いつ審査が始まって許可してもらえて販売開始できるかなー_| ̄|○

スポンサーリンク