掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

g07アップデート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
g07アップデートのお知らせ

【修正内容】
(1)準天頂衛星システムみちびきに対応

(2)タッチパネル精度改善

(3)Bluetoothヘッドセットを使用した状態でスリープ復帰時に指紋認証が通らない事がある問題を修正

http://www.fleaz-mobile.com/news/news20170601.html

またまたg07にアップデートが来た(*´ω`*)

Android7には未だなりませんが。

この前打ち上げで話題になってた人工衛星に対応か!

GPSの誤差、少なくなるかな!!

平気で50Kmくらいずれてたりするからなー・ω・

タッチパネル、画面の端(四辺)が反応鈍かったりしてたけどそれも直るのかな。

Bluetoothは使ってないからよくわからん。

今回もレビューを確認して不都合が見当たらないようなのでアップデートしてみた。

うん・・・違いがわからない^^;

不都合がないから良いです(゚∀゚)
スポンサーリンク