掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

1年半経ってもサポート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Covia製の新しいSIMフリースマートフォンが登場、FLEAZ BEATなんてのが出たらしい(´・ω・`)

ちょっとググってみた。

新しいけど、今使ってるg07よりスペック低いじゃん(´・ω・`)

ググってる最中、g07も久しぶりにヒット、価格コムで未だ更新履歴があったから覗いてみた。

そしたら先月新しいファームウェアが出てたらしい(;・∀・)

発売から1年半も経ってるのにすげー(*^^*)


連続でWi-FiBluetooth使ってると切断されるバグの解消(´・ω・`)

そういえばWi-Fi突然切れる事あったなー。

気にもしてなかった(汗)

レビュー見ても特に余計なバグも無さそうなので更新。

キャリアの大手メーカーでも1年半も経ったらよっぽどの不具合が無ければファームウェアの更新なんて無いのにCoviaすげーねー、ありがたい(^^)

ボリュームの下ボタンが壊れてしまったけどそれ以外はまだ大丈夫、現役(*_*;
スポンサーリンク