掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どうせ配達なら・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ソファを買いにお値段以上のお店へ。

軽トラで。

以前、テーブル買った時、在庫はありませんよ、○○日の配達です・・・。

って言われて持ち帰れなかった。

とゆうか大物はもともと在庫は無くて配達ってコトだったけど。

ソファもそうなんだろうなあと思ったり思わなかったり。

テーブルの時はどうしてもその日に欲しかったから「展示品限り」ってやつを無理やり持って帰ったけどねー^^;

欲しいヤツじゃなかったけど持ち帰れるヤツ。

ソファ、カードを持ってレジに行ったらやっぱり配達で・・・。

最短で20日配達だって(*´ω`*)

まる2週間(´・ω・`)

連休中の注文が多くて配達遅れてるんだそうだ・・・。

どうせ・・・どっちみち配達になるのなら・・・ネットでもっと安いやつ買えたんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・。

自分のじゃなくて自分が払ったわけでもないからまあいいけどねー(汗)
スポンサーリンク