掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥2,000ぐらいで買えると思ったのに

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
軽トラにオーディオを付けようとして、オーディオはまぁ・・・簡単にできるだろ。

問題のスピーカー、今付いてるラジオはスピーカー内臓。

軽トラにスピーカーは無いってことー。

カー用品店に行ってスピーカーを見学。

¥3,000弱もする!!

しかもよくわからないメーカーのが!!

イオニアとかのスピーカーが¥6,000とかするのはなんかわかるけど・・・。

たけぇなぁ・・・。

軽トラに付けるスピーカーなんて・・・なんでも良いー(´・ω・`)

¥2,000以内で買えるイメージだったわー・・・。

スピーカーなんて良くも悪くも中古車なら最初から付いてるだろうと思って廃車にした軽トラからスピーカーなんて取らなかったもんなー・・・。

さてどうしたものか・・・。



Amazonでこんなの見つけた。

これでも良いなー。

安い、¥2,000以内だし。

時間かかるのがなー。


スポンサーリンク