掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

右側のスピーカーが鳴らない、前後共に。ツィーターはかすかになっている

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
カーオーディオの音が突然悪くなった気がした、先月ぐらいから。

悪くなったわけじゃなく、右側から音がしない…。

軽トラより音が悪く聞こえる😰

先月ぐらいから。

知ってたけど、軽トラほど分解が容易くない…。

軽トラみたいにスピーカーのコードが抜けただけかなーなんて思ってたけど、たまに鳴ったりしてたんだよね、右側。

今日、めんどくさいけどようやく直してみようと車分解(そんなたいそうなもんじゃない)してみた。

カーオーディオを外し裏側のケーブルが抜けてないか確認、抜けてない…。

FrontRのケーブルもリアRのケーブルもしっかりハマってる…。

なのに鳴らない。

オーディオ自体の故障?

スピーカーの故障??

それともケーブルがどこかで断線(?_?)

オーディオ自体の故障なら交換で対応できるけど、ケーブルはめんどくさい、スピーカーもドアをバラさなくちゃ交換できない…。

断念…。

復元しました…鳴らないまま…。

もう我慢する(´;ω;`)ブワッ
スポンサーリンク