掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

結束バンドと余ってたビス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日はビスが無い、コの字型のビス止め?の金具が無くて固定を諦めたスピーカー。

工具箱漁ったらちょうど良さげなビスが余ってたからグローブボックス無いのスピーカーハメるとこにビスを当ててみた。

太さ、ちょうど良さげな・・・。

スピーカー抑えながらビスを固定。

落ちなきゃ良い・・・。

イメージ 1

せっかくのキレイな青色が見えない(;・∀・)

けど左スピーカー固定完了。

さて、右スピーカー。

ビスが合ってもネジ切りされてないここの四角い穴にどうやって・・・・。

結束バンド!!

簡単だし、安いし余ってるし!!

イメージ 2


いいじゃないいいじゃない(^o^)

くっついた!!

この上からカバーしたら万が一結束バンド切れても落ちないし\(^o^)/

快適な軽トラにまた一歩前進(^^)
スポンサーリンク