掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPod touchどうした

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
せっかくスピーカーも付いて、ツィーターも付いて快適に軽トラ!

エンジンかけてすぐに音楽が鳴れば良いのに最近iPod touchがおかしい!!
NO MUSIC DATA

最初に出たときはiPod touchぶっ壊れた!?

初期型ので10年くらい使ったから仕方ないかなとも思ったけど、カーオーディオをオン・オフってやると次の起動ではしっかり動くiPod touch(´・ω・`)

壊れて無くて良いんだけど、いちいちオン・オフやるのめんどくさいんだけどー(*_*)

いままではしばらくほったらかしてバッテリーが切れた時にはこんなコトあったけどさー。

どうなってんだiPod touch(´・ω・`)
スポンサーリンク