掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

データベースを再構築

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
サービス終了するから大慌てで進行中の拡散性ミリオンアーサー

ストーリー進めてはレベル制限に引っかかり、レベル上げをしてはストーリーを進めてまた引っ掛かり。

で、突然フリーズ。

拡散性ミリオンアーサーを閉じて、起動させて進めても同じところでフリーズ・・・。

なんだこれ・・・。

進めないの・・・?

PS Vitaを再起動してみてもフリーズ、同じとこ・・・。

バグなの??

よくわからないし、電源長押しししてたら再起動以外にもデータベース再構築とかあったからそっち試す。

再構築には数時間かかるかもよと警告が出たけど。

やらなきゃ始まらないし(*_*;

再構築中なぜか何度か電源がオフに・・・。

で再構築が終わるまで何回が強制的に再構築。

20分前後で終わったようで。

そしたらフォルダわけしてたのに全部バラバラになってんのね^^;

使いにくい(-_-)

またフォルダわけし直さないと。

拡散性ミリオンアーサー始めてみたら、また同じとこで一瞬止まって、やっぱバグかなと思ったら間があったけど動き出してストーリーすすめることができた(汗)

それにしも、トロフィー、3章クリアってのがあるんだけど、3章行けるかな・・・。

まだ1章終わってないんだけど・・・。
スポンサーリンク