掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

最終回・・鉄血のオルフェンズ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
毎週楽しみで見てた鉄血のオルフェンズ最終回(*_*)

楽しみだけど・・・見たくなかった。

見たくないけど見たかった・・・。

予想してた最悪の展開は回避されたけどそれでも・・・さ・・・。

ここまで悲しい展開続きのガンダムって今まで無いわ(個人的意見です)。

ニュータイプがあるガンダムって、死んでもなんか突然フワッと出てきたりするからなんか喪失感みたいなの無かったんだと思うんだよね。

鉄血のオルフェンズ、死んだらおしまい。

回想にもほとんどでてこない、それっきり(´・ω・`)

悲しすぎる(-_-)
スポンサーリンク