掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あと一歩なのにトロコンできないじゃんか 拡散性ミリオンアーサー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1

拡散性ミリオンアーサートロフィー獲得率86%!!

あともう少しでコンプリート!!

どうやらサービス終了までに間に合う!!

イメージ 2

え・・・・。

イメージ 3

共闘・・・

無理じゃね?

もう拡散性ミリオンアーサーやってる人なんていなくね??

5人で妖精倒すなんて・・・。

イメージ 4

上昇無敗ってなんぞ??

アーサーコロシアムってなに??

調べたらもうアーサーコロシアムは終了しちゃったみたいよ・・・。

そしたら不可じゃんか・・・。

イメージ 5

更に戦う者達・・・。

LV300・・・。

なにそれ・・・。

ストーリークリアするのに必要なLVは111くらいじゃ・・・。

わざわざそんなにLV上げる必要なんて・・・。



あと一歩なのに!!

もう100%出来ねぇじゃん・・・。

あー悔しい。



スポンサーリンク