掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

拡散性ミリオンアーサーキャッシュ削除

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
拡散性ミリオンアーサーはなぜかキャッシュが溜まりまくる・・・。

たまりまくってMAXになると強制キャッシュ削除に・・・。

そうなるとキャッシュ削除が1日かかったり・・・。

だからなるべくやりたくなかったけど・・・MAXになる前なら任意のタイミングで削除できるから実行して放置。

前は物凄い時間かかったのに、今回は半日くらいで無事に済んだようで・・・(´・ω・`)

なんでこんな時間かかるんだろうねぇ・・・。

容量食い過ぎだし・ω・
スポンサーリンク