掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メモリースティックが¥30

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドラッグセンター入口にて。

処分品のコーナー。

なんか良いもんあるかなー?

イメージ 1


2枚も。

それと今ではだれも使ってないであろう「富士フィルムのxDPピクチャーカード」も¥30。

各2枚。



PSP全盛期にはいったいいくらしたかこのメモリースティックって言う特殊なメモリーカード。(PSP以外にも使えた点では今のPS VITA専用メモリーカードよりはマシだけど)

SDカードに統一してくれよと思ってたくらいだ。


他の買いに行ったものと一緒に、安いから、とにかく安いから買って来た。


買って箱あけてびっくり。

2枚中、1枚、箱だけで中身が入ってない・・・。

え・・・。

メモリースティック入ってねぇ・・・。

xDピクチャーカードは2枚とも入ってた・・・。

¥30のもんわざわざ店に戻るのめんどくせー・・・。

1枚¥60だったと思えばよいか・・・?

どうしようなー・・・。


スポンサーリンク