掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

普通の土日祝程度

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
初売り。

普通に、食材が欲しいだけなんだが・・・。

混んでるだろうなー・・・。

めんどくせーなー。  

昨日、今日の夜のオカズと明日の朝の分のオカズ、買っておけばよかったー。

家の冷蔵庫、ろくに残ってないから買わないと食べるものが無いから仕方なく行ってみた。

駐車場、運良く出入り口近くに空いてたんで停めることができた。

店内も食品コーナーは普通の土日祝と変わらない程度。

別のコーナーが混んでんだなーきっと。

レジも意外なほどあっと言う間に済んで良かった良かった(;・∀・)

安売りのもの買うでもないのに延々と待たされるかと思ってたからさー(^^ゞ

スポンサーリンク