掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コインランドリー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
洗濯物が乾かないのでコインランドリーへ。

読みたい漫画も置いてないし、テレビも見たいのやってないから暇つぶしにゲオへ。

スマートフォンコーナー覗いて、ゲームコーナーちょっと覗いて・・・。

飽きて車へ・・・。

スマートフォンいじってそろそろ時間だなーってコインランドリーに向かったんだよね・・・。

信号待ちして、次の信号、青だ青だと・・・コインランドリーの帰りに行くつもりだった夕飯の買い物へ(*_*;

すっかりコインランドリーのコトは忘れて、夕飯なににしよかなーって。

買うもの買って自宅に帰ってから「あれ?」

洗濯物が無いことに気づいて・・・コインランドリーへ逆戻り・・・。

乾燥終わった45分後くらいに着いた(汗)

今日は混んで無かったから誰かに乾いた洗濯物出されることもなくて良かったけど・・・すっかり忘れてた・・・。

参ったなー(´・ω・`)
スポンサーリンク