掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新装開店セールは??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ヤマダ電機が改装閉店セールから5日経過。

 

本日新装開店セール開始☺

 

だと、思うでしょ??

 

閉店して開店したんだから…。

 

どんな安いものがあるかなー??

 

と今朝の新聞からヤマダ電機の広告を探して品物を見る。

 

アレアレアレアレ…。

 

セールじゃないじゃん???

 

セールじゃないどころか、通常営業じゃん???

 

広告、その他近隣のヤマダ電機と同じじゃん、、、、。

 

開店セールは???

 

広告が無いだけで実は開店セールあるんだろ?☺

 

行けばわかる!

 

行ってみた。

 

アレアレ…。

 

車、少なっ(^_^;)

 

安売りの広告入ってない、通常営業、いつも通りなのか!?

 

は、入って、入ってみたら、わかるさ!

 

入ってみた。

 

レイアウトは、確かに、変わっている…。

 

季節家電のコーナー、閉店セール前と同じでまだ決まってないし(;´д`)トホホ…

 

欲しいと思ってた電動歯ブラシ、やっぱり安売りしてないし(・・;)

 

なんかショックでした(^_^;)

 

けっこう楽しみにしてたのにー。

 

年末まてもうセールは無いのかしらねー😳

スポンサーリンク