掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

1日ってあんまり混まなかったイメージなのに(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

初売り・・・別に安くもないから行くつもりもなかったんだが・・・。

 

普通に・・・夕飯、明日の朝ごはんのおかず・・・ありません・・・。

 

なのでスーパーへ・・・。

 

駐車場・・・。

 

満車!!

 

めっちゃ混んでやがる・・・。

 

そんななにか買うものあるかい・・・?

 

駐車場、満車なのに・・・枠線無視してテキトーに停めてる車多いし(´;ω;`)

 

雪積もってないから枠がちゃんと見えてるのにさー・・・。

 

店内、意外と普通(・∀・)

 

食料品コーナーは通常の土日程度の人、やっぱり他の初売り特価品を求めて来てる人が多いのだろうか・・。

 

自分は食料品だけなので・・・正月価格で食料品は少し高くなってるんですが・・・。

 

あまり時間かからず買う事ができたのでそのまま帰宅。

 

他のとこは見る必要もないしー(; ・`ω・´)

 

明日、ホームセンターの初売りには行こうと思ってる・ω・

 

見守りカメラが3000円。

ネットより安いので(・∀・)

スポンサーリンク