掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドライブレコーダー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
初売り!

昨日、たまたま行った店でドライブレコーダーが5000円。

まったく広告も見てなかった店で全然知らなかったんだけど!!

ただし完売。


完売だけど・・・予約オッケー、12日届きますみたいな・・・。

待ってもいいけど手続きめんどいなー。

今日、同じ系列の別のお店へ行ってみた。

店内ぐるぐる・・・。

5千円均一コーナーにドライブレコーダー無くて・・・。

カー用品コーナーにもドライブレコーダー無くて・・・。

ここも完売か・・・。

サービスカウンター覗いて見たけどそこにも無い。

また店内を二周ぐらいして、またサービスカウンターへ。

あれ。

サービスカウンターの脇にもショーケースが。

あ。

あった。

ドライブレコーダー大量在庫(;・∀・)

昨日行った店はわかりやすいところに5千円コーナー作っててそこに置いてあったから完売したんだろう・・・。

今日行った店は5千円コーナーには置いてないしカー用品コーナーにも置いて無くサービスカウンターの正面では無く脇に、まるで隠しある感じだから大量に残ってたんだきっと・・・。

とりあえずドライブレコーダー!!

ゲット!!

イメージ 1

ドライブレコーダーだよ!って言うドライブレコーダーではなくて、ミラーにくっついてるドライブレコーダーが欲しかったんだよね。

ドライブレコーダー単体のなら3千円台からあったりするけどミラータイプって7,8千円超えてて買うにはちょっとなーって思ってたのよね。

それが5千円。

しかも、8GBのSDカード付き!!

機能とかよくわからないけど。

撮れりゃいいさ!!
スポンサーリンク