掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HP5521故障かしらねぇ・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
HP製の複合型プリンター。

ケーズデンキの日替わり特価(処分品)で¥3,000ぐらいで買ったもんだけど。

一昨日か。

使ったのが最後で今日使おうとしてたら電源入らない・・・。

え、なんで・・・。

電源ケーブルの脇に(本体の裏側で最初気づかなかった)あるLEDは光ってる(・o・)

なのに電源入らない・・・。

\3,000で買ったもんだからインクが無くなったらリサイクルショップで売っても良いかなぁ程度のもんだったけど・・・。

インクまだあったのになぁ・・・。

保証がまだまだ期間内だからケーズデンキ持って行ってみるけどね・・・。
スポンサーリンク