掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥200

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
部屋が狭いんです・・・。

捨てられないんです、オレ。

ものが(´・ω・`)

で、部屋が狭いんです・・・。

模様替えしたいんです。

狭くて出来ないんです・・・。

ものが・・・。

イメージ 1

邪魔な、パソコン、ゲームの周辺機類、集めて13箱。

ルーターやらヘッドセットやら、部品だよ部品。

自作パソコン、増設して余ったりなんかしたの。

もう使わない、ガラクタなんだけど、捨てるには。

リサイクルショップ持っていけば・・・いくらかには・・・。

¥1,000ぐらいなるか、1コ¥100としても(´・ω・`)

リサイクルショップ行ったら買い取りコーナー、行列・・・。

10分ぐらい並んで書類に書き込んで店内で査定終わるのを待つ。

ゴキブリ退治かよ!!

って馬鹿にして読まなかったけど最近話題のテラウォーマーズ、読みまくる・・・。

2巻はすでに読んでたから1巻から、3、4、5の途中まで行ったトコで査定終了したと呼び出し。

レジに行ったら「○○番のお客様、査定額は¥200です」えええーーーー。

¥200!?

あんまりではないか(´・ω・`)

断って持ち帰るのはできるが持ち帰ってもゴミだし・・・。

そもそもが、ヤフオクで売るのも写真撮ったり入力、配送準備がめんどくさくて持ってきたわけだしね(´・ω・`)

諦めて¥200をもらい、5巻続きから7巻まで読んで帰宅(´・ω・`)

ラクタだけどショックだ(T_T)


スポンサーリンク