掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

何で俺の名前知ってんだ!!どこから流出してんだ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマートフォンにどこからか電話が・・・。

あれあれ・・・。

前も見たことある電話番号だ・・・。

検索したら何かの勧誘の迷惑電話だったはずだ・・・。

拒否したはず・・・。

Whoscall インストールしてるのに、どこからか名前でねぇな・・・。

切断切断!

と思いながら何故かうっかり電話出てしまった・・・。

「もしもし、○○さん(俺の名字)ですか?」

「はい」

「私、東京都の△△の××の●●とゆう会社で、実はですね、□□のマンションが」

切断・・・。

うん、前に検索してヒットした「不動産関係の勧誘」電話に間違いない・・・。

電話番号の末尾が1コ違うけどそうだそうだ・・・。

Whoscallがちゃんと機能してれば出なくて済んだのに。

それよりもだ、なんで俺の名前知ってんだ!

自宅にかかってきたんならともかく・・・スマートフォンだ。

くそ、どこから流出していやがんだ・・・。
スポンサーリンク