掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初「動くスタンプ」ノーリジェクト一発承認!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
絶対オレには無理だと思っていたLINEクリエイターズスタンプの動くスタンプ。

なんとなーく諦め切れず、ちょこちょこ作ってはマイスタンプにアップ。

正しい形式じゃありませんよとアップすらされずにいたんだけど。

なんやかんや・・・一応アップはできる形式まで辿りつけたので、最低スタンプ個数、8コ、作ってアップ。

試しに申請。

どうせリジェクトされるんだろうなぁ。

なにが悪いか教えてもらえるから試しに。試しに。試しに。

10/28にリクエスト。

10/31に審査中に変わり。

11/1に承認!!

承認!?

一発オッケー?!

しかも早い!!

スタンプが8コなのとOriginalキャラだったから審査早かったのかな・・・。

その後、10/24にリクエストしてた別の普通のスタンプにも承認おりて、二つ同日にスタンプ化!!

めでたい!!

これからは動くスタンプが主流になるのかならないのか・・・。

値段が高いからなー動く方は・・・。





スポンサーリンク