掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ZenFone3触れた!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています


地元のヤマダ電機ではSIMフリースマートフォン、ほぼ種類がない。

隣町のヤマダ電機、以前から地元のヤマダ電機よりはいくらか種類が多かったんだけど、今日立ち寄ってみたら、ZenFone3が、もう置かれていた(*´ω`*)

話題になってるから触って見たかったー♪

本体、薄くて裏も表もピカピカしてきれい!!

んま・・・裸で使わないからケース付けたら厚くなってしまうだろうけど。

動作もヌルヌルサクサク動いて気持ちがいい|д゚)

余計なソフトもなにも入ってないから当然っちゃ当然だろうけど。

欲しいなー( 一一)

4万円越えなんだよな・・・。

日本版は(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーリンク