掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

畝トタンで手が

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
数日前から気になってた車庫の脇。

積み重ねてた木材とかトタンがちょっと斜めって・・・。

ちょうどでかけようとする時に思い出して、

「あー積み直さないと!」

って思って出かける前だから汚れたくないなーってそのまま・・・。

そろそろヤバいと思って直そうとぐいっとサイドから押して見たら、

ズキッと・・・。

あ、切れてる・・・。

素手でトタンを横からおっつけたとこがスパっと・・・。

5cmぐらい切れた!?

線が5cmぐらいあって焦ったけど、線だけで実際切れたのは1cmぐらい(´・ω・`)

でも痛い!

深いし!!

深くは無かったみたい(;・∀・)

洗って・・・心臓より上に手を上げて、ティッシュにくるんでたら意外とすぐ出血も止まった(汗)

あ-よかった・・・バイキンとか入って無ければよいなー・・・。


スポンサーリンク