掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々にPS3修理

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつブリだろう。

PS3が何度目か壊れてからずーっと放置。

久しぶりに直してみた。

ネジがまた1本余ったんだけど(;・∀・)

それにしてもうるさいな・・・。

今日は確かに暑いけど、PS3のファンが爆音だ・・・。

PS3が久しぶり過ぎてどんな音だったか忘れた。

PS4よりうるさいし、メインパソコンよりもうるさい。

シリコングリスが品質の悪いもんだから??

PS3起動するようにはなったんだけど、ゲームが起動しない(汗)

CPUのハンダクラックは直ったけどGPU側のハンダクラックは直らなかったのかな・・・。

再加熱して直るか、それともとうとう寿命か。

やっすいPS3中古で無いかなー(´・ω・`)

80GBモデルで良いから1万以内であればいいのに(._.)
スポンサーリンク