掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと交換

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
どこからともなく汚れた黒い物が。

手に取るとすごい汚れる

マウスパッド

イメージ 1

裏返すと

イメージ 2

ボロッボロ・・・。

裏の滑り止め部分が経年劣化?

ちょっと触るとすぐ粉になって剥がれ落ちゴミに(´Д⊂グスン

気づいてたけど、マウスパッド無くなるとガラステーブルだからマウス使えない・・・から放置してた。

本棚ちらっとみたら昔々使ってた別のマウスパッド発見。

マウスのせてマウスの反応見てみたらちゃんとマウス動く!

よし!

マウスパッド買わずに済んだ!

このゴミマウスパッドも捨てられる!!

と、ようやく交換できた(;・∀・)

マウス操作する度に手が汚れなくなってよくなった(*_*;
スポンサーリンク