掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マウス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
指ハメマウスが欲しくて久々に週刊アスキー購入(´∀`)

売り切れ確実!みたいになってたけど、在庫の山だった(´・ω・`)

二冊買おうと思ってたけど一冊だけまず購入(´∀`)

¥590にマウスがオマケってすごくね!?

有線マウスだけどもさ。

本がタダなのかマウスがタダなのかって値段だよね( ゚д゚ )

マウス、使ってみたらまぁ微妙だったのだけれど^^;

家で使うなら普通のマウスがいいね^^;

モバイル用途、マウスパッドが置けないようなとこでパソコン使うなら便利っぽい(´∀`)

とりあえずパソコンじゃなくPS3につないだわ^^;
スポンサーリンク