掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

衝動買い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ずーーーっと欲しかったキューブ型パソコンケース。

うっかりリサイクルショップで見つけてしまった(汗)

通販でもなかなかキューブ型無くて、あってもバカみたいな値段でずーっと買わないでいたんだけど。

イメージ 1


電源もATX用の対応!!

キューブ型だとなかなか電源も小型用のしか入らずにキューブ型ケースと電源買うの渋ってたけど、ATX電源使えるなら今のパソコンの使いまわせるからね\(^o^)/

ベアボーンのキューブ型持ってたコトあるけど、それよりははるかにでかいね(汗)

イメージ 2

でも今のこのケースよりは小さくなる、およそ半分に!!

移植手術は明日やろう(´・ω・`)
スポンサーリンク