掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

adブロック

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メインのスマートフォンGoogle Chromeを使用してデータ通信量を節約。

サブのタブレットiPhoneでは使い慣れたドルフィンブラウザを使ってたんだけど、ふと、見てるサイトが同じなのに見てる画面が違う。

iPhone版ドルフィンブラウザはそんな変化無かったけどAndroid2機種の、 Chromeとドルフィンブラウザではぜんぜん違う。

何でだ?

この前のアップデートで何か大きい変化あったような。

adブロック機能だ。

ネットの広告をブロックする機能のおかげでこんなにドルフィンブラウザで見たサイトはスッキリしてんのか!!

ほうほう・・・。

 Chromeでデータ通信節約するのもいいが・・・。

そもそも余計な広告をブロックすればその通信量も節約なるんじゃないのか(^^ゞ

見やすいし(;・∀・)

またまたドルフィンブラウザにメインスマートフォンも戻そうかしら♪

地味に便利そうだ\(^o^)/

adブロック♪

スポンサーリンク