掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DIMEオマケのスピーカー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

普段は買わない雑誌買いました!

DIMEです。

クラウド整理術なんて表紙にデカデカ書いてあるんだもん(’_’)

Twitterやらドロップボックスとかエバーノート、登録しちゃいるが有効活用できてないから参考にしたくて!!

で、一冊まるまるそんなコト書いてあるわけないじゃん?

オレ、立ち読みで済ませたかったんだわ。

でも、オマケにスピーカーなんかついてるから、本屋行ってもコンビニ行ってもゴムでガード、ひもでガードされてて立ち読みできなくて~。゜(゜´Д`゜)゜。


仕方なく買いました~Ψ(・O・)Ψ


思った通り数ページしか無かったわ(○_○)



でね、スピーカー、電池入れるタイプのだったんだけど。


iPod touchにつないでみた。

オレのiPod touch、初期型だから単独じゃ音鳴らないので………。


スピーカー、なかなかイイじゃな~い(*^ω^*)


今までダイソーのスピーカー使ってたぐらい、それほど音質気にしちゃいないが、それでもダイソーのに比べると相当イイね~(*´∀`*)

¥580しただけのコトはある(*´艸`)
スポンサーリンク