掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日までのポイントやらイベント多くて消化に手こずりました(汗)

LINE Pay Payトクが今日まで😅

¥25,000LINE Payコード決済対象店で使って¥5,000還元される、きっと達成しました\(^o^)/

メルカリ 期限付きポイント、期限付きクーポンも使えました😅

欲しかった雑誌の付録ゲット(*^^*)

コンビニクーポン¥200、LINE Pay使用で使えるクーポン。

てっきりどのコンビニでも使えると思って最初にファミリーマート行って、LINE Payコード決済しました・・・その時うっかりクーポンを探すからクーポン指定せず普通にLINE Pay残高から決済・・。

クーポン使いそこねたー・・・と思ってクーポン開いたらローソンとミニストップと岩手にないコンビニ限定でした・・。

どっちみち使えない(;・∀・)

ローソンに向かって今度こそ決済完了。

還元よりもその場で割引にクーポンって嬉しいね😁


あとは来月のフレッツ光の料金からメンバーズポイントで割引する申込みもしました。

今月で締まるものは一通り完了したかな。

うっかり何か忘れてる事多いけどきっとだいじょうぶだ♪


スポンサーリンク