掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE着せ替え申請開始!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
多分だけど!

今日からLINE着せ替えの審査に応募できるようになってた!!

たしか昨日はそんな項目がクリエイターズマーケットに無かったと思う。

さっそくリクエストしよう・・・と思ったけど・・・。

着せ替え画像、まだ半分しか作っていなかった・・・。

慌てて残りの画像を無理やり作り。

リクエスト!

審査待ち状態。

時間が早かったおかげか、着せ替えのID番号三桁♪

スタンプの時は遅れに遅れたから5桁だったもんな(;・∀・)

早く審査してくれないかなぁ♪


スポンサーリンク