掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

7GB超えのアップデート!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ただでさえでかいゲーム。

ファンタシースターオンライン2の大型アップデート・・・。

アップデートするには空き容量が7GB以上必要・・・。

うわー無理・・・。

64GBのメモリーカード使ってるのに空きが無いよ!!

パソコン版も容量でかすぎるから消しちゃったし・・・。

もうやれないかなか・・・。

公式サイト見てみたら「空きがなくてアップデート出来ない場合は一旦PSO2をアンインストール。その後インストールすれば更新されたものに最初からなりますよ」
みたいな事が・・・。

そうかそうか。

普通のゲームのセーブデータと違ってSEGAのサーバーに保存されてるからログインさえすれば平気なのな(・∀・)

アンインストールして、他のゲームで空きが無くてアップデート出来なかったものをまず更新。

それが終わってからPSO2ダウンロード、インストール、アップデート!!

無事に更新されたし、他のゲームで止まってたものもすすめる事ができてよかった(´・ω・`)

時間かかったけど(*_*)
スポンサーリンク