掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに消された(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
5年ぐらい前に知り合って、半年ほど交流があり、交流が無くなってから友達リクエストがあって、友達になってたfacebookの一人、ついに友達リストから消えた(;・∀・)

交流が無くなってから友達リクエストがあったんだから、そもそもがたぶん、iPhoneiPadに切り替えた時のfacebookのおせっかい機能で電話帳に入ってる連絡先に勝手にリクエスト送信してきたんだろうと思ってたけど。

やっぱりただたんにそんな感じだったんだろうな。

そのままよくもまぁ何年も削除されなかったもんだ。

だけどもなんとなく凹むわぁあ(汗)

スポンサーリンク