掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

友達生きてた( ´;ω;`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地震津波が起きて、家が流された地方に住んでた友達、生きてました!

良かった(´;ω;`)

地震があった日に、メールしたんだけど返事が無くて(σ_σ)

昨日になってGoogleの安否確認サイトみたいなトコにそいつの名前があって、家族が投稿してたんだけど。

夜になってまた確認したらその投稿が無くなってて…。

死んだか生きてるか確定したんだな~と思ってた。

新聞の安否確認欄今日も探したけど名前無くて(。・_・。)

食器洗い始めて、終わった頃に婆ちゃんが『友達来たよ~!』って。

こんな時に誰?

普段もなかなか来ないのに。

って出ていったらその行方不明だった友達!


『生きてました!』

って(´;ω;`)

アイツの性格からして、津波警報が来ても避難なんかしないヤツ、上手い具合に休みだったけど同僚に頼まれて休みを交換して出勤。

出勤したおかげで助かったらしい。

アパートは跡形も無くなったんだって(´;ω;`)

ケータイも通じないし、
マスコミも来ないようなトコの避難所にいたらしい(。・_・。)

実家に帰る途中、オレんちにわざわざ寄って生きてたコトを教えてくれてありがとう(´;ω;`)
スポンサーリンク