掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ブロックだこの野郎

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつもいつも、人のコメントに上から目線のコメント、オレの事はクズだのカスだの言ってきやがる近所のアイツ!
 
mixiで友達申請してきた時からめんどくせえぇなと思ってたよ。
 
許可するか拒否するかも半年ぐらい放置。
 
仕方ないから許可はして、最初のうちはまぁ他愛もないコメントよこしたりしてた。
 
正直、小1で知り合ってからずーっといやなヤツだったんだけど、高校ぐらいからはちょっと丸くなって。
 
それがmixiでまた最悪だった頃みたいになってきて、コメントいつも無視してたし、メッセージも無視。
 
暴言しかこないし不快だからついにブロック。
 
スッキリした!
 
だいたい電話番号も着信拒否してるぐらいなんだから嫌われてるの普通気づくよな、友達申請なんて普通しないよな・・・。
 
 
スポンサーリンク