掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ケータイ見つかった!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日一緒に居た人にFacebookのメッセージを送り・・・。

返事が無いのは届いて無いんでは?

メッセージ・・・友達になって無いとメッセージの中の「その他」に入ってしまって気付かない人はずっと気付かないコトもあるらしい・・・。

友達リクエストなんてして嫌がられないだろうか・・・。

名前で検索されるのすら嫌な人は嫌らしいしねえ・・・。

でも昨日行った店ハッキリわからないと確認しようも無いので・・・。

友達リクエスト。

午前中にメッセージ送って、昼過ぎに友達リクエスト。

その後数時間後にリクエストを承認してくれて、店の情報も教えてもらえた(・∀・)

で、電話してもしてもつながらない(´・ω・`)

営業時間じゃなくても人はいるだろうけど・・・出ないもんですなぁ(*_*;

飲み屋だから夕方、早くて17時。

4軒行ったうち、帰りに寄った1軒を除き3軒に開店直後に電話。

1軒目ハズレ・・・。

2軒目もハズレ・・・。

一番開店時間が遅かった3軒目に電話したら、ケータイの落としものあります!

ってε-(´∀`*)ホッ

今から取りに行きます!って無事に受け取れた(´・ω・`)

もう飲みに行くときは余計な物は持たないように><;

財布無くしてたら困るから持たないで行ったのに、ケータイ失くすなんて;ー;
スポンサーリンク