掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

売れ残ってたのかよ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地元に「トライアル」がオープン。

昨日ね。

で、一昨日オープンのチラシが来てた。

今日の日替わり特価品にDVDプレーヤー¥1,980

特別欲しくも無いけど、PS2PS3も動かないから合ってもイイかなと・・。

午前中行く予定だったけど、昨日になって、「明日病院頼む」と祖父に言われ・・・午前中断念。

それほど欲しくも無いからね(汗)

で、14時近くになってようやくトライアルへ。

食品コーナーは今日用事ない。

DVDプレーヤーのあるはずの家電コーナーは?

カー用品店とか気になるとこもあったけどチラ見程度で家電コーナーへ。

んー。

やっぱりねぇか。

20台限定、もう昼もとっくに過ぎてるしな。

しゃーないしゃーない。

家電コーナーとか、他のコーナー見て回ってたらアナウンスが。

「本日はご来店ありがとうございます」

「本日の目玉、DVDプレーヤー、残り1台です、サービスカウンター前にございます、早い者勝ちです!」

え・・・サービスカウンター・・・。

さっき家電コーナー行ったとこの隣にそんな場所があったような・・・。

まだ残ってたのか。

家電コーナーじゃなくてサービスカウンターに・・・。

ふーん・・・。

どうしようか、今から慌てて行こうか、そこまで欲しくも無いしなぁなんて思ってたら、「DVDプレーヤー完売となりました、ありがとうございます」みたいなアナウンスが。

はい終了。

今度こそ終了(;・∀・)

そのまま店内テキトーに見て今日は帰宅しましたとさ(汗)
スポンサーリンク