掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ほぼ移植完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ガラスフィルムも来たし、手帳型ケースも来たんで古いスマートフォンからじゃんじゃんデータの移植。


iD、dカードが来たら要らなくなる可能あるので放置。

ヤマダ電機のポイントアプリ、SIMカードがない状態だと移行不可なのでまた今度。

ゲームアプリ、国盗り合戦、これはなんか、メアドとパスワード打てばスマートフォン何台でも行けちゃうようだ・・・。

パズドラiPhoneに入れたらそっちの方がなんか快適だからまだ放置。

LINE・・・これが面倒だった・・・。

移植したいトークルーム13コ。

バックアップを13コ作ってパソコンにコピーさせようとパソコンに繋いだら出ないんだよ。

LINE_BACKUPフォルダはあるのに中身が認識されない(´ε` )

前もだったよ、壊れたXPERIAから必死にバックアップしてパソコンに繋いでも認識されない、データはあるのに。

前回はDropbox経由だっけ?

Evernoteだっけ、グーグルドライブだっけ・・・。

今回は・・・グーグルドライブで!

13コ中12コはちょっとしたデータにしかならなかったけど。

1コは単体で300MB超え。

ふっ・・・時間がかかるはアップロード失敗してるわ(´Д⊂グスン

最終的にはXPERIAとARROWS、Bluetoothで繋いで直接送りつけた(・o・)

Bluetooth遅い・・・300MB送り終わるまで1時間ぐらいかかった(´ε` )

あとはLINEインストールして、ログイン、電話番号の確認、各部屋作ってレストア(・o・)


スポンサーリンク