掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

リサイクルショップ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
付録の財布は欲しいが本はいらない…。

去年の春に発売されてたメンズジョーカー。

付録にミニウォレット。

1000円弱の本。

ファッション興味無いから本はまったくいらなくてね…。

買おうか買うまいか迷ってたら売り切れ(笑)

どこのコンビニ行っても本屋に行っても無くなってて(^_^;)

無いものはいつもの通り欲しくなって欲しくなって(汗)

ラクマやメルカリでも最近探してました。

ものはいくつかありましたけど高いんです…。

ソールドアウト、すでに売り切れてた商品は発売直後とかその頃?のもんだろう、300円とか400円の格安で売られてたみたい。

プレミア価格?今高いのばっかり(汗)

以前、別の付録がリサイクルショップで売られてたからもしかしてあるかなーってリサイクルショップ行ってみた。

普段はリサイクルショップ行っても家電コーナーしか見ないんだけど、財布は衣料品コーナーかな?とそっち方面に。

GUCCIだなんだのすげー高いのがショーケースに_| ̄|○

やっぱ一年近くも前の雑誌の付録は無いかなーって諦めかけたその時、財布とかバッグとか比較的安くてちゃっちいゾーン発見。

その中に、、、、、ありました!

パッケージ無しのむき出し状態だったけど未使用ぽくて状態良し。

値段見てなお良し、300円😆

買いました(・∀・)

イメージ 1


イメージ 2


いつ行けるかわからないけど飲み会用です(#^.^#)
スポンサーリンク