掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ケータイ失くす

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日飲みに行って・・・。

今日になっていざ帰るときになってアレ??

ケータイ無いぞ・・・。

スマフォはあるけどガラケーが・・・。

通話専用のガラケーが・・・。

いつから無い・・・。

3次会か4次会で・・・か?

タクシー乗るトコまで来たけどさっきまで行った店に引き返して・・・店員に行ってさっきまで居た部屋を捜索・・・・。

無い・・・。

椅子と椅子の間探したりしたけど、無い・・・。

うちの電話使ってかけて見てくださいって言ってくれたんで、電話借りて自分のケータイにかけてみたけど、鳴らない。

うん、マナーモードだしね・・・。

3回くらいかけたけどダメだったから諦めて帰宅・・・。

その前の店がどこだったかイマイチわからないし、もう3時で店やってないみたいだったしね・・・。

一緒に行ってた人に連絡先知らないからfacebookでその人検索して店どこだったか聞いて見たけど、返事くるかな・・・。

コールはするからケータイ自体はまだ壊れて無いようなので・・・道で落としたわけじゃなくて2軒目か3軒目の店内で落としたんだと思うが・・・。

ガラケーだからバッテリーも持つから店が開くであろう・・・夕方にまた電話してみるか・・・。

どの店だったかわかれば直接その店に電話できるんだけど・・・返事くるかな・・・。


なんてものがあったからやってみたけど・・・。

通話専用でネットが出来ない設定にしてるから発見出来なかったし・・・。

ドコモプレミアクラブ入会してるしSPモードもiモードも契約してるけど設定でネット接続出来ないようにね・・・・。

パケット定額加入してないから・・・。

スポンサーリンク