掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

傷かくし

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年乗り換えた車があまりにも傷だらけ。

自分が付けたなら我慢もするが・・・。

前オーナーか前前オーナーが傷付けたのにオレが傷つけたみたいに思われるのが・・・・。


ホームセンターで見かけたこれ・・・。

半額

イメージ 1




通販番組で見たことある!!

のとはちょっと違うのかな・・・。


半額。



¥700



ダメ元で・・・。




定価なら買わないよ。


半額だもの・・・。




帰宅して早速・・・。

ビフォー

イメージ 2



アフター

イメージ 3




綺麗さっぱり傷が消えて無くなるわけでは無い・・・が、消えないわけでも無い・・・。


それなりに効果はあるような。

この場所以外にもあちこち傷があったからチャレンジ。

傷のサイズや深さもいろいろあるんで、ホント傷が見えなくなるところ、ほぼ変化が無いところ・・・いろいろあるけどそれなりに効果あったみたいで・・・。

写真では結構わかりにくいけど裸眼だともうちょい傷がハッキリわかるけど。


無駄ではなかったかな(汗)





スポンサーリンク