掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無事に売上入った

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

新しいiPhoneを買って不要になったiPhone6s.

 

フリマアプリで売りに出して早数ヶ月(;´∀`)

 

イイネは付くのに売れない売れない(^_^;)

 

別に売らずに自分で使っても良いのだけれど、iPod touch2台あるし、iPod touch化しているiPhone4sもあるからこれ以上増えても、、、、。

 

いくらでも値段が付くうちなら売っても良いなと思って使わず売りに出したままいましたー😮

 

一昨日ようやく売れて、昨日発送。

 

今日到着したようで、受取評価もらえましたので売上金が無事にアカウントに入ってきましたー。

 

ちゃんと傷があることやバッテリーの持ちが悪いこと伝えていたから悪い評価や返品希望は無いだろうと思っていても実際評価されるまでは不安ですよねー、安いものじゃないので(^_^;)

 

中古で購入したものを1年ぐらい使ってやや半額で売れたのでまあ良いかなー(;´∀`)

 

値下げ交渉も何回か来てたけど無視して良かったー(汗)

スポンサーリンク