掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

星撮れた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ミラーレス一眼レフ買ってから初めての星空の夜!!

月は出てたコトあったけど星空は初!

イメージ 1

星、撮れた!!

コンパクトデジカメではいくら「星空モード」で撮影しても全く撮れなかったのに!!

さすが!!

セルフタイマーで撮らず・・・シャッターを手で押した揺れがあったみたいで星が流れてしまったけど・・・。

セルフタイマーで明日もチャレンジしてみよう!

晴れなきゃ無理だけど・ω・

それにしても・・・星ってこんなに沢山あるんだなー・・・。

肉眼じゃこの半分も見えてない・・・。

裸眼0.05・・・。

メガネかけても0.9ぐらいしか視力無いから・・・。
スポンサーリンク