掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

手荒れが治ってきました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
手荒れがひどくてひどくて。

毎日の炊事のせいでしょう・ω・

指先なんて皮がめくれまくり。

スマホ指紋認証がいっさい認識されないほど指紋があるんだか無いんだか状態に😫

気になってた平野レミ親子のCMのハンドクリーム買ってしばらく使ってみた。


濡れた手にワンプッシュしてよーくクリームを馴染ませて軽く洗い流す。

最初はなんでせっかく塗ったもんを洗い流すんだ?と半信半疑。

裏の注意書きを読んだら流しても流さなくても良いそうだ・・・。

濡れた手に塗るのはそのままだけど・ω・

しばらくそんなに効果があるようではなかったけど。

今日ふと指先見たら「指紋がある!!」と驚いた(;・∀・)

めくれまくってた指先、皮膚が復活して指紋も戻ってきてる。

まだ完全に治って無いけど治ってきてる!!

効果あるんだね!!

このまま使い続けて見よう。

昨今は写真の指紋でも悪用されるらしいから写真は載せないけれども(;´∀`)

ビフォーの荒れまくってた指は撮ってもいないし(;・∀・)
スポンサーリンク