掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

AQUOS SENSE3 届きました!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
 

現在のスマートフォンが非常にヤバイので急遽注文したスマートフォン

 

注文から2日でとうちゃーく!

 

f:id:CatchtheMoment:20200527161955j:image

f:id:CatchtheMoment:20200527162005j:image

 

注文履歴見てると全然発送されないなーと思ってたけど、履歴が変わる前の段階て早々に発送してくれてたみたい!

 

感謝です!

 

現在のスマートフォン、日に日に悪化してていつ動かなくなるか不安で不安で。

 

もはや持ち歩けない、家に置きっぱなし。

 

だってもうディスプレイのパネルが剥がれてしまったから、全部が(汗)

 

f:id:CatchtheMoment:20200527162237j:image

f:id:CatchtheMoment:20200527162249j:image

 

f:id:CatchtheMoment:20200527162306j:image

 

もうね、久しぶりだよ、ケータイにセロハンテープ貼ったのは。

 

全部が剥がれてしまったからディスプレイと本体とを繋ぐケーブル等が抜けてしまったらアウトだからディスプレイの四隅をセロハンテープで固定。

それでも中央の膨張が止まらなーい。

 

そうそう、ケースも届いてた!

 

安くてもかっこいいカードがたくさん入るやつ(^O^)/

 

ガラスフィルムはまだ届かない。

 

それと、昨日買い忘れてた事に気づいて慌てて買ったSIMカッターもまだ届いてないのでまだ使えないのよねー。

 

明日届くだろうねきっと。

 

基本的に写真や動画はGoogleフォトにみんな入ったし、Yahooのかんたんバックアップにも保存済み。

 

ダウンロードしたPDFファイルとかは手動じゃないと駄目じゃないかな。

 

LINEもさー、公式アカウントの画像とか引っ越せないからスクリーンショットして保存しなくちゃなー。

 

スポンサーリンク